カテゴリー
当ジムの火曜日担当の船井龍一トレーナー(元日本&アジアチャンピオン)が経営するカレー屋さん『ふなどら商店』が、
昨日木曜日に『news every』、
そして、本日金曜日には『じゅん散歩』(再放送)に連日出演しました!
日々お客様が増えて、お店が賑わっているとのことで本当に凄いです!
当ジム会員様も沢山ご利用頂いているとのことで、船井マスターもとても喜んで感謝しておりました☆
わたし柴田も船井トレーナーの絶品カレーを求め、約20年振りに自転車を購入し高速立ち漕ぎで週1.2回は通っております^_^
まだ味わったことのない方は、是非一度ご堪能くださいませ!
『贅沢ふなどらカレー』温玉➕1個
『牛すじとしめじの玄米カレー』温玉2個乗せ
ニンニク好きには堪らない『ネギ玉ニンニクふなどらカレー』!
ふなどらカレーの他に、
週替わりで様々なカレーが登場しまので、好みのカレーとの出会いを求め何度も通ってしまいます!
皆様も是非☆
『ふなどら商店』
柏市ひばりヶ丘7ー14